りゅんさんの平々凡々な日々
たいていはゲーム三昧。現在はテイルズ系が熱いりゅんさんのお気楽日記。
スポンサーサイト
実は…ツンデレ好き?
07-02-22_22-58.jpg


遊戯王GXスピリットサモナーを攻略中です☆

すっかり一人のデュエリストにかまけてストーリーも放置プレイ(笑)
友達になるという、デュエリスト登録が出来るまでガンガンデュエル。
して、お友達になったのが、写真の彼です(ふふ)
万丈目君の取り巻きその一。
その名も取巻太陽君です(そのまんまの名前/笑)
GBAの前作では名前もなかった彼に名前が出来て、凄く嬉しくて、ガンガンデュエル。
しかし、万丈目さんと同じく自尊心と言う名のプライドが激高なお方なので、ドロップアウトボーイの白夜(ゲーム中主人公の名前/前作から受け継いで名付けてます)とは仲良く出来ないってさ。
十五回デュエルして(十二勝三敗)やっとデュエリスト登録してもらいました(ふふふ)

そして仲良くなった後には、これからよろしくね的な内容のメールが届くのですが……もう、ここで彼はツンデレっぷりを発揮してくれましたvv
何で俺みたいなエリートがお前みたいなドロップアウトと登録なんて……まぁ、デュエルくらいはしてやるよ。
的な、内容のメールをくれました(歓喜)
ツンデレじゃん!! 立派なツンデレだよ!
……いや、多分そうですよね?
ううーん、好きだぁvv かわゆいvv

現在はブルー寮の高寺っていうオカルトっ子とデュエリスト登録を目指してますvv
水乃好みの子ですvv
頑張って、デュエルデュエル☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
